暑い夏がちょっと涼しくなるAndroidアプリ? 「稲川淳二の眠れない怖い話アプリ - 20周年記念 -」

暑い夏がちょっと涼しくなるAndroidアプリ? 「稲川淳二の眠れない怖い話アプリ - 20周年記念 -」 1

梅雨も明けてすっかり夏らしくなってきましたね。そんな夏を涼しく乗り切れるかもしれないAndroidアプリが登場しました。と言っても、気温を下げるアプリじゃないですよ。

そのアプリとは「稲川淳二の眠れない怖い話アプリ - 20周年記念 -」。あの稲川淳二さんの怪談が毎週更新されていくという、怪談ファンにはたまらないアプリです。このアプリをレビューしたTABROIDによると、怖いながらももう1話読んでしまう中毒性があるみたいです。

無料なので、怖い話が大丈夫なAndroidユーザーはぜひ試してみるといいかもしれません。レビュー全文は以下のリンクからどうぞ。

 

暑いからつい起動してしまうんですよね。この稲川淳二さんの話が読めるアプリを。[TABROID]

(ギズモード編集部)