携帯ショップを粛々と破壊する客:イギリス(動画あり)

こんなことしても立て板に水なのは分かってるんだけど止まらない...

スローモーションの超人ハルクのように携帯引っこ抜いて看板をベリベリ引き剥がし、消化器ビューンとかけてますよ。いやはや、派手にやりましたね。

30日土曜午後4時25分頃、場所は英マンチェスター中心街マーケット・ストリートのTモバイル携帯ショップでの出来事。通りがかりの人が撮影しました。

あー壊してるけど何か?」という顔で遠巻きに眺めてる店員と、その後ろには野次馬が黒山の人だかり。みんなちょっと楽しんでるように見えなくもない...まあ、携帯キャリアは融通きかないこと多いから、こういうこと起こらないのが不思議かも。

それにしてもここまで壊れるのって一体どういう時なんでしょうね?

報道によると、男性の名前はジェイソン・コドナー、42歳。携帯を返品しに行ったら返金してもらえなくてキレたみたいです。Tモバイル側は「男性は契約の書面にない返金を求めてきたので断った」と言ってますよ。

 

[Mashable]

Jesus Diaz(原文/satomi)