オランダ製のバイクVanmoof 5.7がとてもかっこいいから、欲しい

オランダ製のバイクVanmoof 5.7がとてもかっこいいから、欲しい 1

ぱっと見でとても気に入りました。かっこいいから欲しい、なんて単純明快な欲求でしょうか。

オランダの自転車メーカーVanmoofから登場のこちら、Vanmoof 5.7がすごく素敵。オランダで高まる自転車利用率に応えてデザインされたこちらは、乗り心地の良さと実用性を追求。もちろん見た目のデザインにも力を入れています。7段変速でどんな人にもしっくり馴染む。オプションでAbusの内蔵チェーンロック、リアキャリア、カゴ等をつけることも可能。ライトはもともと内蔵されています。

オプションにもよりますが、値段は700ドル(約5万5000円)から1400ドル(約10万円)程度。また変速なしのVanmoof 5.1もあります。

これ、ボディフレームの部分が「A」に見えると思いませんか? 自分のイニシャルがAだったらもう何がなんでも欲しくなってましたよ。

[Vanmoof via Cool Material]

そうこ(Mario Aguilar 米版