ブラジル人DJアモン・トビンのあのプロジェクションマッピングがパワーアップ。しかも日本にも来るよ!(動画追加しました)

ブラジル人DJアモン・トビンのあのプロジェクションマッピングがパワーアップ。しかも日本にも来るよ!(動画追加しました) 1

あのプロジェクションマッピングが更にパワーアップとか!

以前ギズモードでも紹介したブラジル出身のDJ、アモン・トビンのツアーで披露されているプロジェクションマッピング・プロジェクト「ISAM live」。色々なメディアでも取り上げられ、大きな話題になりましたが、今回なんと2倍以上の規模に拡大して生まれ変わったというんです。

しかもしかも! 11月23日に行われるミュージックフェスティバル「electraglide 2012」に初来日することが決まったんですよ。初来日というのに飛び上がっているファンの方も多くいらっしゃると思いますが、今までYoutubeなどでしか見ることのできなかったこのプロジェクト、実際に体で感じてみませんか?

エレグラ行く、ゼッタイ!

こちらが前回紹介した記事:ブラジル人DJのショウで使われている映像がスゴい

[ clubberia ]

[ electraglide 2012 ]

[ the creators project ]

(河原田長臣)