ファンなら絶対使うんだっちゃ! なAndroidアプリ「ラムちゃんお天気アプリ」

ファンなら絶対使うんだっちゃ! なAndroidアプリ「ラムちゃんお天気アプリ」 1

雷の予報しか出ない。なんてことはないので大丈夫です。

人気アニメ「うる星やつら」のキャラクター達が登場するアプリ「ラムちゃんお天気アプリ」が登場しました。キャラクターのイラストもクオリティーが高く、作品のファンはそのイラストを見るだけでテンション上げられそうです。

お天気アプリとしてもシンプルに必要十分な情報がまとめられているみたいなので、毎日つかう天気アプリとしてもファンは十分満足できると思いますよ。キャラクターたちのイラストが確認できるTABROIDの記事もぜひチェックしてみてくださいね。

ところで「うる星やつら」と言えば、這い寄れニャル子さんに「ビューティフルドリーマー」オマージュがあるとかなんとか...(以下略)

カミナリが待ち遠しい? ラムちゃんのお天気アプリが出たんだっちゃ![TABROID]

(ギズモード編集部)