古くなったG4 2台使って作ったテーブルがけっこうそのまんま

古くなったG4 2台使って作ったテーブルがけっこうそのまんま 1

そのまま。まるだし。

アップルのG4タワー、大学時代を思い出すなぁ。使わなくなったG4はこうしてコーヒーテーブルとして生まれ変わることができます。お値段600ドル(約4万7000円)は、高いのか安いのかなんとも言えない値段ですね。古くなったコンピューターと見るのか、デザイナーテーブルとして見るのか。2台の間にある蛍光オレンジの衝撃吸収のバネがちょっと違和感ありますが、これは必要なのか? 左右のハンドルも気になりますが。

古くなったG4 2台使って作ったテーブルがけっこうそのまんま 2

うーん、いらないかな。

[Re:form Designs via Home Chunk]

そうこ(Andrew Liszewski 米版