白がいいかな? 黒がいいかな? 噂の次期版iPhone を手に持つイメージトレーニングをしてみよう

白がいいかな? 黒がいいかな? 噂の次期版iPhone を手に持つイメージトレーニングをしてみよう 1

次期のiPhoneの試作機のリーク写真はこれまでも何度かお伝えしてきました。

ああ、でも実際に手にとってみたらどんな感じなんだろう? 来月か再来月には手に入るだろう次期iPhoneを自分の手にとってみるイメージトレーニングでもしてみましょうか。

白バージョンも黒バージョンもどちらも良いですね。アルミニウムとクロム合金のユニボディデザインに、白のアクセントの白バージョンも素敵だし、ツートンカラーでアルマイト加工されたアルミニウムの黒バージョンもクールです。

白がいいかな? 黒がいいかな? 噂の次期版iPhone を手に持つイメージトレーニングをしてみよう 2

白がいいかな? 黒がいいかな? 噂の次期版iPhone を手に持つイメージトレーニングをしてみよう 3

白がいいかな? 黒がいいかな? 噂の次期版iPhone を手に持つイメージトレーニングをしてみよう 4

 

 

白がいいかな? 黒がいいかな? 噂の次期版iPhone を手に持つイメージトレーニングをしてみよう 5

あー、どっちがいいかなあ...。

白がいいかな? 黒がいいかな? 噂の次期版iPhone を手に持つイメージトレーニングをしてみよう 6

白がいいかな? 黒がいいかな? 噂の次期版iPhone を手に持つイメージトレーニングをしてみよう 7

白がいいかな? 黒がいいかな? 噂の次期版iPhone を手に持つイメージトレーニングをしてみよう 8

白がいいかな? 黒がいいかな? 噂の次期版iPhone を手に持つイメージトレーニングをしてみよう 9

いかがでしょう?

新しいiPhoneを持ってドヤ顔するためのイメージトレーニングはできましたでしょうか? 新しいiPhoneは来月か再来月には発表・販売されるようですよ! 楽しみです。

[Nowhereelse--IThanks Gonzalo!]

mayumine(Jesus Diaz 米版