新しいiPhoneケーブルの写真が流出、やはり8ピンドックに

2012.08.23 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120823_iphonecable.jpg


9月21日にiPhone 5 が登場するという噂を信じてやまない今日この頃、今回は新しいケーブルの画像が流出してきましたよ。

見ての通り、iPhone の新しい8ピンのドックとUSBをつなぐケーブルですね。高確度でアップルのデザインですし、少しThunderboltケーブルにも似ていますね。この画像は、中国の深センのiPhoneアクセサリーメーカー、Veisterの社員らしい人がTwitterにアップしたものです。


[Twitter via Business Insider]

mayumine(米版 Jesus Diaz)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B003XI6VJ0


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア