すっごくサイバーじゃん! 着信を光って教えてくれるiPhoneケース「FLASHr」(動画・写真ギャラリーあり)

すっごくサイバーじゃん! 着信を光って教えてくれるiPhoneケース「FLASHr」(動画・写真ギャラリーあり) 1

うん。オシャレカッコイイ

iOS5からは着信やアラートをLEDフラッシュでお知らせしてくれますが、「うわっまぶし!」っとなるのがイマイチなんですよね。なんて言うか、Coolじゃない。

そこでこのLEDお知らせ機能をかっこ良くしよう! というプロジェクトがこの「FLASHr」ケースです。ケース内部に光を拡散させる構造にすることで、側面と背面ロゴが点灯するしくみ。単にiPhoneのLEDフラッシュの光をケース内で拡散させているだけなので、別途バッテリーなどは必要ないのがステキですね。

すっごくサイバーじゃん! 着信を光って教えてくれるiPhoneケース「FLASHr」(動画・写真ギャラリーあり) 2

現在このプロジェクトでは出資者を募っており、製品を手に入れるには、「35$+送料15$」の出資が必要。日本円に換算すると約4000円くらいかな? iPhoneケースにしてはちょっと高めですが、このギミックは惚れる!

カラバリも豊富なので、画像ギャラリーにまとめておきました。そちらも合わせてご覧ください。

120723flasher02120723flasher03120723flasher04120723flasher05120723flasher06120723flasher07120723flasher08

Kickstarter via Touch Lab

(小暮ひさのり)