LINEがー...ついにー...BlackBerryにー...キター!

LINEがー...ついにー...BlackBerryにー...キター! 1

BlackBerryユーザーのみなさん、遂にきましたよ!

世界230カ国以上、世界5500万、国内2500万のユーザーに利用されているLINE。新しくタイムラインが実装されたりとノリにノっている印象を受けますが、ついにBlackBerryに対応しました! 逆に今まで対応してなかったの? とかは言わないでね。

ウェブサイトのQ&Aに、「他のプラットフォームへの対応も検討中です」とあった通り、今回ちゃんとリリースされたことは非常に評価できるのではないでしょうか。

検討中といいながら待てど暮らせど対応してくれないスカ○プとは大違いですねぇ。

これでiPhone、Android、Windows Phone、BlackBerry、フィーチャーフォン、Windows、Mac OS Xに対応したことになりますよ。さてとりあえずちょっといじってみたいと思います。ダウンロードはBlackBerry App Worldからどうぞ。

イエッフー!

LINE [ NAVER ]

(河原田長臣)