各国の五輪メダル数と順位をカウントするだけの「MedalCount.com」

各国の五輪メダル数と順位をカウントするだけの「MedalCount.com」 1

どの国でも、どの放送局でもニュースサイトでも、毎日報じられている五輪メダル獲得数。

五輪は「国や人種を超えた平和の祭典」として催されていますが、それでも自国がいくつメダルを獲ったとか、あの国と比べて多いとか少ないとか、やっぱり少なからず気になっちゃうのかもしれません。

というわけで、この時期、世界で最も関心が高まっている(はずの)話題に特化した「MedalCount.com」が公開されています。このサイトでは、各国の金・銀・銅メダル数や順位を掲載中。また、自分のお気に入りの国をページの最上部に表示してチェックすることもできます。

「いやいや、メダルの数より各選手のドラマが面白いんだよ!」という人も、このサイトを毎日見ていたら何か新しい発見があるかもしれませんよ?

各国の五輪メダル数と順位をカウントするだけの「MedalCount.com」 2

[MedalCount.com]

Andrew Liszewski(Rumi/米版