かっこいい! 光るライトセーバーなお箸

2012.08.02 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120722_lightsaber.jpg


ボヨォ~ん

と光をはなっているのは、ライトセーバー型のチョップスティックス。 以前ご紹介したのは光らなかったけど、今回バージョンアップして登場です! 小型LEDとバッテリー技術の進歩に感謝ですよ。

気になるお値段は23ドル(約1800円)で今年の11月に発売予定。 あなたは赤のダース・ベーダー派? それともブルーのルーク派? 私はヨーダ派だったんだけど、今回のバージョンでは外されてしまいました...。ちなみに、通常バージョンと同じで、食品衛生法をクリアした安心の品質だそうです。 

キャンドルぐらいの明りで食事をすれば、光るライトセーバー・チョップスティックの魅力をしっかり楽しめそうですね~。

 
[NCSX via Technabob]

Andrew Liszewski(原文/junjun )
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B004RDPVUA


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア