【閲覧注意】南極の深海でエイリアンに似た未知の生命体を発見。こいつは一体...?

120806alian01.jpg

グロ写真が苦手な人は目を閉じて読んでください。

アメリカの遠征隊が南極深海675m地点で、鋭い牙と複数の足を持った、大きさ約20cmほどある未知の生命体を発見。正体不明。現在調査が進められています。

最初の写真で、写っている指の大きさと比べると結構デカイですよねぇ。以下写真が続きます。もう一度言いますが、こういうの苦手な方は注意してくださいね!

 

 

120806alian03.jpg

上記写真に写っている別パーツは一体何?

120806alian02.jpg

マリオのパックンフラワーにも見える。

120806alian04.jpg

なんだか最近トンチキな形状の動物がたくさん発見されています。先週掲載した「巨大な男根にしか見えない蛇」とかね。男根スネークの方は記事を書いているうちにだんだん「ゆるキャラ」っぽく見えて可愛くもなってきたんですけど、今回の南極エイリアンは怖いよ。

[Тварь из Антарктиды]

(西條鉄太郎)