やっぱりキタ! レゴでできたオリンピック・パーク(ギャラリーあり)

2012.08.04 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120803legoolympic.jpg


レゴリンピックや!

来るだろう来るだろうとは思ってましたが、きました! ロンドンのオリンピック・パークをレゴで再現。ワーレン・エルスモア(Warren Elsmore)さんの作品。会場内の様子も色とりどりの観客席がお見事です。製作時間は300時間、使用したブロックの数は約25万ピース、重さは約80キロ。製作費用はなんと、3万ドル(約235万円)です。


20120803legoolympic0120120803legoolympic0220120803legoolympic03


エルスモアさんのFlickrページでもっと写真を見ることができますよ!


[Warren Elsmore via Pocket Lint]
Images by Pocket Lint and Warren Elsmore

そうこ(Jamie Condliffe 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B004ZWKWQQ


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア