地獄の黙示録ふたたび? 新しい「ファービー」予約受付開始!(動画)

2000年代初頭に世間から姿を消したと思われていたファービーが、あの凶暴な顔つきで私たちを困らせてくれたサイバー生物ファービーが、キモかわいさに磨きをかけて再登場します。

現在、ウォールマートで予約受付中とのことですが、米ギズモード記者のエリックも「この衝撃に備えたほうがいい」と読者に呼びかけるなど、完全に浮き足立っている様子。いやー、いい感じですねぇ。

新しいファービーは、キュートなおめめがLCD化。アナログの目でまばたきするだけでは表現しきれなかった、魅惑の新世界が切り開かれていくものと思われます。また、今回はユビキタスなiOSデバイスと連携するインターフェースを搭載。なんという恐ろしい企画でしょう...まったく平穏無事でいられる気がしません。

このおぞましい猛獣ちゃんを我がものにしたいという方は、ぜひウォールマートへどうぞ。たったの54ドル(約4250円)で、世界の終わりがあなたのものになりますよ。

とりあえず、カバンに入れて一緒におでかけしてみますかね?

[Engadget]

Eric Limer(Rumi/米版