スケボーをリサイクルしてできたサングラス

スケボーをリサイクルしてできたサングラス 1

あ、このシリーズ好きです。

以前にも同様にiPhone背面カバーを作っていました、アレです。

古くなったスケートボードをリサイクル。様々な色のボードを層にして作り上げたデザインはとてもキュート。今回のサングラスはアパレルレーベルDiamond Supply Coによって作られました。iPhone背面カバーと比べ、今回のサングレスフレームをボードから作るのはその形からなかなか複雑なプロセスだったようです。値段等の詳細はまだ不明ですが、発売は近日中には。

きっと、けっこうなお値段になると思いますけれど...。

[HypeBeast via HiConsumption]

そうこ(Jamie Condliffe 米版