サムスン、香る携帯でアップルに対抗!?

20120810_perfume_phone.jpg

こちら、アップルは思いつかなかったけど、サムスンが思いついちゃった携帯電話のアイディアだそうです。香水やオーデコロンをスプレーしてくれる機能付きの携帯! 男性も女性もほのかにいい香りがするのって女っぷり、男っぷりが上がりますよね~。この特許で将来、香る携帯、scentphone市場が爆発した時には、サムスンさん、アップルに真似しただろ~って言われないですみますね。 

あっ...でもぉ...。スプレーはできないけど、お気に入りの香水を携帯に付属したフレグランスチップに吹きかけて、電話をしながら香りを楽しめる携帯がdocomoにあったようなぁ...。

[USPTO via Ubergizmo]

-Adrian Covert(原文/junjun)