マイクロ波技術で、わき汗をかかなくなる...(動画)

ちょっと怖いような。

夏、暑い、汗をかく。運動の汗ならば気持ちいいのですが、通勤や通学でかく汗は最悪。着く頃には汗びっしょり。1番嫌なのは、やはりわき汗ですかね。ふと手を挙げた時に、わきがびっしょりでTシャツの色が変わっていると少し恥ずかしい思いをするものです。わき汗パットやパットつきブラがでているのも、このわき汗の悩みを持つ人が多いからでしょう。じゃぁ、もういっそのこと汗を出ないようにしましょう

miraDry、これはわき下の汗せんを無くしてしまう施術。手術は必要ありません、特殊なmiraDryガンをわきにあてるだけ。miraDryガンをわきにあてると、バキューム力で肌を吸い付け汗せんをガン近くにもってきます。そしてマイクロ波を使い熱をもって汗せんを無くしてしまうんですって。あてる時はもちろん麻酔をしているので痛くないそうです。このガンで同時に冷却も行い、熱は奥の汗せんにだけこもり、その上の肌の部分は冷やされるので肌自体は傷つきません。汗せんは再生しないから効果てきめんなんだとか。

30分程度の1回から2回の施術で完了。こんな技術があったとは知りませんでした。

...びびりの私は、わき汗パットでいいですけど。

[MiraDry via WSJ]

そうこ(Casey Chan 米版