稲川淳二さんを押しまくるAndroidアプリ「稲川淳二の怖いから押さないで」

稲川淳二さんを押しまくるAndroidアプリ「稲川淳二の怖いから押さないで」 1

以前ご紹介した「稲川淳二の眠れない怖い話アプリ - 20周年記念 -」に続き、稲川淳二さんのAndroidアプリがまたリリースされているみたいですよ。

その名も「稲川淳二の怖いから押さないで」。画面に表示された稲川さんの画像のいろんなところをタップすると音声が流れるこのアプリ。タップする場所によって違う音声が再生されるので、それを全部集めるのが目的のようです。

TABROIDによると、実際はそれほど怖くないけど、音声を着信音として設定できたりしちゃうみたい。詳しいレビューは以下のリンクからどうぞ。

 

これは私が実際に体験した話しなんですがね...。『稲川淳二の怖いから押さないで』が怖くないんですよ[TABROID]

(ギズモード編集部)