スマホで撮った写真をマンガの一コマに。カメラアプリ 「MANGAkit(マンガキット)」

スマホで撮った写真をマンガの一コマに。カメラアプリ 「MANGAkit(マンガキット)」 1

Instagramなど、最近はスマホのカメラアプリも充実してきましたね。でも、そんなオシャレ系のカメラアプリじゃない、あえて言えばとっても日本風な「MANGAkit」なるものも登場しています。

この「MANGAkit」は、写真にふきだしや効果線といったマンガエフェクトを加えることができるアプリ。フィルタを掛けて写真そのものをマンガチックにすることだってできちゃいます。TABROIDのレビューによると、けっこうマンガの一コマっぽく仕上げられるみたいです。ふきだしには文字を入れることもできるので、いろんなアレンジもできちゃいそう。

ありきたりなカメラアプリに飽きてきた人は是非試してみては? 詳しいレビューは以下のリンクからどうぞ。

 

世界をマンガに変える!『MANGAkit』で写真をマンガにしてみた。[TABROID]

(ギズモード編集部)