キモい生物を育てるAndroidゲームアプリ「なんか変なの生えてきた」

キモい生物を育てるAndroidゲームアプリ「なんか変なの生えてきた」 1

なめこじゃないよ。変なのだよ。

世の中脱力系ゲームは数多くありますが、このAndroidゲームアプリ「なんか変なの生えてきた」はその頂点に君臨する作品かもしれません。本作の目的は、家のいろんなところから生えてくる「変なの」を引っこ抜いて画面外に追い出すこと。すごい勢いで生えてくる「変なの」をちぎっては投げちぎっては投げします。Google Playの概要ページでは「キモい生物」と書かれていますが、看板絵を見て「結構カワイイじゃん」と思ったあなた。甘い。

そんな「なんか変なの生えてきた」を、兄弟メディアのTABROIDではプレイする様子を動画入りで紹介しています。詳しくは下記リンクからどうぞ。

予想以上に「変なの」だった。超脱力系アクション(?)ゲーム『なんか変なの生えてきた』[TABROID]

(ギズモード編集部)