あの「Pinterest」アプリにAndroid版も登場

あの「Pinterest」アプリにAndroid版も登場 1

これまでiPhone用にリリースされていた「Pinterest」アプリですが、Android版も最近リリースされました。これまで招待制のSNSでしたが、最近オープンになったのも記憶に新しいですね。

ご存知の方も多いでしょうが。「Pinterest」は画像がメインのSNS。自分の気に入った画像を「ピン」することでコレクションできます。もちろん自分で画像をアップロードすることも可能です。

そんな「Pinterest」のAndroid版アプリの使い方を兄弟メディアのTABROIDが紹介してくれています。詳細が気になる方は下記のリンク先からどうぞ。

今日からはじめる『Pinterest(ピンタレスト)』! 画像コレクションSNSに待望のアンドロイド版登場[TABROID]

(ギズモード編集部)