親指にサイコガン、じゃなくてUSBメモリーを仕込む

親指にサイコガン、じゃなくてUSBメモリーを仕込む 1

怖ええ!

クリスタルボーイとの戦いで役立ちはしませんが、ちょっとしたジョークとして使えそうなUSBメモリがこちら。グリーンハウスから8月下旬に発売される親指型のUSBメモリー「GH-UFD4GYUBI」。

USB2.0対応で、容量は4GBとスペック的にはありきたりなUSBメモリですが、かなりそれっぽい仕上がりになっています。お値段は直販サイトにて1980円。

 

親指にサイコガン、じゃなくてUSBメモリーを仕込む 2

 

パソコンからこれが生えてたらかなり異様な光景ですね。さらにこれが床にでも転がっていたら......。やだ...怖い。

 

GH-UFD4GYUBI[グリーンハウス]

(小暮ひさのり)