強い衝撃も高温も低温も水中も耐えてみせますとも! 地上最強のUSBメモリ「XtremKey」(動画あり)

強い衝撃も高温も低温も水中も耐えてみせますとも! 地上最強のUSBメモリ「XtremKey」(動画あり) 1

ここまでやる必要あったの? と思ってしまうほどのスペックを備えた地上最強のUSBメモリXtremKey」の登場です。

まずは、地上最強のスペックを見せつけてくれる公式動画をご覧ください。

フライパンやオーブンで加熱してみたり、水の入ったコップに入れたの冷凍庫で凍らせたり、凍ったコップをハンマーで砕いて...取り出した後もちゃんと動きますよ! というところが見所だと思います。

最初の逃亡劇風のところは、ピックアップトラックじゃなくて本物の10トントラックを用意して欲しかったかなぁ。というところが、ちょっと残念でしたが、スゴイことは十分伝わりますね。

気になるお値段は、Amazonで見たところ、16GB5979円32GB9400円で売られていました。海外限定品のようで、日本での正規販売は今のところなさそうですね。

普通のUSBメモリは使い飽きた! 」とか、「もっと強いUSBメモリを探している! 」とか、そういう人にはピッタリだと思います。限定品のようなので、気になる方は早めにゲットしておいた方が良さそうですよ!

LaCie XtremKey[LaCie]

(KENTA)