ノキアの来週のWindows Phone 8 発表イベントのティザームービーがいろいろ謎過ぎる(動画)

動画だけ見てもいったい何のこっちゃわからないかもしれないけど、これ、ノキアがYoutubeで公開しているティザームービーなんですね。

スタイリッシュな女性がフィンランド(多分)の水辺を自転車で走る。動画の最後に「もうすぐ何かが変わろうとしている」というコピーに、「2012年9月5日」という日付が現れます。これはノキアが来週に予定しているイベントの日、そしておそらく新しいWIndows Phone 8 を発表するものだと思われます。

うん、説明されても何で女性が自転車に乗っているムービーである必要があるのか、全然わかりません...。

mayumine(Adrian Covert 米版