iPhoneの写真をポラロイド写真化する「IMPOSSIBLE INSTANT LAB」

iPhoneの写真をポラロイド写真化する「IMPOSSIBLE INSTANT LAB」 1

これは記録のデジアナ変換やー。

Instagramに飽き足りてしまった人へ贈りたい、こちらの「IMPOSSIBLE INSTANT LAB」。iPhoneで撮影した写真を、本物のインスタントフィルムに現像してしまう、というガジェットです。ご覧のように上部にiPhoneやiPodをセットし、「IMPOSSIBLE INSTANT LAB」本体のシャッターを引き、ボタンをポチッと押すと、あのポラロイドフィルムに現像された写真ができあがり。

米国の「Kick Starter」で資金調達が行われたプロジェクトですが、日本のソーシャルファンディングサイト「CAMPFIRE」でも現在プロジェクトが進行中。ネタ元roomieによると、

15,000円以上を支援すると、現物が1台手に入るようです。将来的には定価25,000円で発売予定とのことですから、購入を考えている人は早めのお申し込みがお得かもしれません。

とのこと。詳細は以下のネタ元リンクからどうぞ。

iPhoneで撮った写真をステキなインテリアにするガジェット[roomie]

(ギズモード編集部)