発売延期したバカでかい21.5型Android、明日9月6日に出荷開始!

発売延期したバカでかい21.5型Android、明日9月6日に出荷開始! 1

良かった...出ますよ!!

以前この記事でお伝えした21.5型のバカでかいAndroid端末、「FT103 21.5 SmartDisplay」。当初は7月に発売予定でしたが、いくつかの不具合とOS開発の遅延などから販売延期になっちゃってたんですよね。しかし、今週末の9月6日。改めてデビューすることが決定しましたよ。

スペックをかいつまんで紹介すると......。

CPU:Texas Instruments OMAP 4428(1Ghz/2コア)

メモリ:1GB/ストレージ:8GB

タッチパネル:赤外線方式

応答速度:5msec

スピーカ:内蔵ステレオスピーカ(1W + 1W)

マイク:内蔵マイク x1

microUSB2.0:x1/USB2.0(ホスト):x2/LAN:x1

カードリーダースロット(micsoSDHC):x1

microHDMI入力端子:x1/内蔵ステレオスピーカー/内蔵マイク

となっています。スペックなどに関しては以前お伝えした内容と変わりませんが、Android OSはちょっとバージョンが上がって「Android 4.0.4」が搭載されているようです。

気になるお値段は直販サイトだと3万4800円。液晶ディスプレイと考えるとちょっと高めなんですが、+Androidタブレット(バカでかい)が手に入る! と考えると妙なお得感が......ありません?

まだ抽象的なイメージしか無いんですが、なんとなくリビングに置いておくとすごく色々捗る気がしてならないんですよねぇ。

FT103 21.5 SmartDisplay[KOUZIRO]

デカッ!! 21.5インチのAndroidだ......と!?

(小暮ひさのり)