リーク? BlackBerry10の動画がなんかガッカリ(動画)

これが本物かどうかはわかりません。が、なんだかガッカリな気持ちは本物。

iPhone 5だWindows Phone 8だと言っている影でBlackBerryだって新しいのが出るわけで。リークだって噂だってあるわけで。BlackBerry 10は来年リリース予定ですが、こんな動画と画像が出回っています。

リーク? BlackBerry10の動画がなんかガッカリ(動画) 1

本物なのか? ただの噂か? 動画ではバッテリーとSIMカードの挿入方法? らしきもの。画像ではUIデザインがチラリ程度。キーボードはなしなのかな? なんかパっとしない印象がしますが。この音楽のせいかな...。うーん。

[CrackBerry and BlackBerry Italia via BGR]

そうこ(Adrian Covert 米版