【噂】ニコン廉価版フルサイズ機D600、9月13日にドバイで発表?

【噂】ニコン廉価版フルサイズ機D600、9月13日にドバイで発表? 1

ド、ドバイ

Nikon Rumorsに、ニコンの廉価版フルサイズ機「D600」が、9月13日にドバイで発表されるのでは? という噂が掲載されています。

記事の内容は「私は、ニコンがドバイで9月13日に開催する新製品発表会に招待された。招待状には、新しいデジタル一眼レフの発表にあなたを招待できてうれしい、と書かれている」というものだそうです。

ネタ元はdpreviewへの投稿らしいので、真偽の程は定かではありませんが、断続的にD600の噂が流れてくるところを見ると、それほど遠くない未来にD600出るんじゃないですかね。

値段どれくらいかなー。ボディだけで13万円とかだったら、買っちゃいそう......。

Nikon press conference in Dubai on September 13th[Nikon Rumors]

(三浦一紀)