アップルファン、サムスンのGALAXYはプラスチックだからiPhone 5よりチープでダサいよねって反撃中

アップルファン、サムスンのGALAXYはプラスチックだからiPhone 5よりチープでダサいよねって反撃中 1

これぞ永遠のライバル?

そもそもアップルにとってサムスンは真のライバルと呼べる存在なのかさえも定かではないですが、なにかと比較されることが多い「iPhone 5」「GALAXY S lll」を一騎打ちさせてみましたよ。いきなり実はサムスンが新聞の全面広告でiPhone 5に殴り込みをかけてきたのに対して...

 

 

アップルファン、サムスンのGALAXYはプラスチックだからiPhone 5よりチープでダサいよねって反撃中 2

すかさず同じ土俵でGALAXYにカウンターパンチをお見舞いしてみたアップルファンが登場ですね。なんてったって背面アルミパネルの新デザインで高級感が漂うiPhone 5に比べると、やっぱり基本がプラスチックボディーのGALAXY S lllなんてチープで、とてもじゃないけど買えたもんじゃないよね。おまけにこんなにもiPhone 5には魅惑のスペックが並んでてねと、明らかにGALAXY S lllよりも長~い自慢のアピールポイントが!

まぁ、別にどちらを選ぼうと、それぞれの好みでいいじゃないって思いますが、絶対に確かなのは、この両陣営の和解は近くはない、ということでしょうか。

Business Insider

Eric Limer(米版/湯木進悟)