先頭は元店員さん! アップルストア銀座にもうiPhone 5の行列できてるー![写真追加]

2012.09.18 20:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120918_ginza.jpg


Keynoteもアップルストアの前で見たと...。

3日後に迫ったiPhone 5発売に先駆けて、というか、先駆けすぎだと思うんですが、アップルストア銀座にはもう行列ができはじめてますよ。愛ゆえですかね。

こちらでお伝えしたとおりアップルストアでは予約を一切受け付けていません。21日午前8時の開店時によーいどん! の早い者勝ち。なのでiPhone 5をアップルストアでいちばんに手に入れたいなら並ぶしかないんですね。


120918_ginza01.jpg


20時の段階でアップルストアの前にはもうすでに5人の方が並んでいらっしゃいました。なんと先頭の方は元・アップルストア銀座の店員さんとのこと! しかも先週13日の0時頃から並んでいらっしゃって、その場でiPhone 5の発表をネットで見ていたとのこと!

さ、さすが先頭は本物のアップルファンのお方でした...。

先週から並んでいらっしゃるので若干モチベーションの低下が心配とのことでしたが、ここまで並んだんですから、発売までがんばって欲しいですね。


120918_ginza02.jpg


20日の深夜からはギズチームも都内各地の行列におじゃまする予定です。みなさん、一緒にiPhone 5の発売を楽しみましょーねー。


【21:21】写真を追加しました。

(鈴木康太)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B009AC59E6


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B009AC7PW0


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア