iPhone 5ではイヤフォンも変わるの? アップル製の新型とみられるイヤフォンがリーク(写真ギャラリー・動画あり)

2012.09.03 17:10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-09-03ip00.jpg


え? 何か未来的じゃん

ベトナムのサイトTinhteによってアップルの新型イヤフォンとされる画像が公開されました。どうやらベトナムにあるFoxonnの工場で製造されたものとのこと。


2012-09-03ip012012-09-03ip022012-09-03ip032012-09-03ip042012-09-03ip052012-09-03ip062012-09-03ip07


写真を見る限りだと作りはかなり細かくて、ケーブルの付け根にもおそらくノイズキャンセリング用と思われるスリットがあることから、質感は高そうな印象。
しかし現行のアップル製イヤフォンとの共通点は、もはや色しか無いのでこれがホンモノであるかどうか? のジャッジは難しいですね。せめてコントロール部の写真があれば信ぴょう性増すんだけどなぁ〜。

......というわけで、まだこのイヤフォンの素性は謎に包まれたままです。実際に出てみたら「ELECOM」とかだったらちょっとウケる。


動画も公開されているので以下よりどうぞ。



Tinhte via Touch Lab

(小暮ひさのり)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B00931PMYQ


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア