iPhone5で撮った写真はこんな感じだって

iPhone5で撮った写真はこんな感じだって 1

Appleのフィル・シラーは言ってましたよね。

iPhone5の薄いボディーに、うまくカメラをはめ込まなきゃいけなくて、Appleが一生懸命頑張ったって。で、その頑張った結果はどんな感じなのかな? iPhone5で撮った写真をチェックしてみましょう。

ちなみに、これはオフィシャルに公開されていて、イメージの加工ナシとされている写真ですよ。

 

20120901_iphone5_camera220120901_iphone5_camera320120901_iphone5_camera420120901_iphone5_camera5

AppleはiPhone5ではノイズ処理を向上したと言っていたけど、クオリティは、特に彼らが言うように進化した感は無いような...。 iPhone4Sのサンプルと、そんなに変わらないかな!? もちろん、両方を手にしながらテストするまで比較できませんけどね。

あと、一つ気になるのは、「微光での性能がより良くなった」とアピールしているわりに、Appleが夜景とか夜のショットを1枚もサンプルとして出していないこと。 とりあえず今は、iPhone5が出て、じっくりレビューできるのを楽しみに待つとしますか。

[Apple]

-Jesus Diaz(原文/junjun )

iPhone5で撮った写真はこんな感じだって 2

全てはここに。本日のアップルイベントに関する全記事のまとめはこちら!