iPhone 5発売前からすでにめちゃくちゃ欲しいケース見つけました

2012.09.20 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120918iphone5bookcase.jpg


これです。いいよね、これ。

ついに明日iPhone 5が発売になります。端末が変わればケースだってスタンドだって新しくなります。さてどんなのにしようかな、と、目に留まったのがこちらMiniot Book。手作り木製ケースです。木製の蝶番が見えない様に配慮してつけられており、これのおかげでケースにもスタンドにもなるのです。

まぁ、お値段はそれなりで143ドル(約1万1200円)ですけれど。


20120918iphone5bookcase01.jpg


[Miniot via iLounge]

そうこ(Andrew Liszewski 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0092Z6J8Q


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア