アメリカのiPhone 5発売を待つ行列にハプニング? えっ、そんな新機能ありましたっけ...(動画)

2012.09.20 11:15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


買ってから怒っちゃう人とかいないのかな~

いよいよお待ちかねのiPhone 5の発売にウズウズって方も多いんでしょうけど、アメリカでも各所で盛り上がっちゃってるみたいですよね。で、その行列の様子を伝えるFox 5 New Yorkのニュースレポートに異変ありでございますよ。

この行列の皆さんが買いたいと思っているiPhone 5は、超スリムで、レーザーキーボードでの文字入力機能を搭載するほか、(3D映像を浮かび上がらせる)ホログラフィックディスプレイまで備えています。

えぇっ、そんな新機能がiPhone 5に搭載されてましたっけね? なんとあろうことか、テレビ局が採用した動画クリップは、昨夏にAatma Studioが制作した「iPhone 5 Concept Features」という空想の産物でして、実際には発表されていない架空の新機能ばかり...んまぁ! と、もうなにがなんだか分からない盛り上がりぶりのiPhone 5ということでしょうかねぇ。


TUAW

Molly Oswaks(米版/湯木進悟)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4061492012


remote-buy-jp2._V45733929.jpg