【 #iPhone_5 】ソフトバンク銀座でiPhone 5発売記念セレモニー。孫さんと上戸さんが登場!

20120921SB1.JPG

そういや前回はトリンドルさんでしたよねー。

先程8時に発売が開始されたiPhone 5。それを記念してソフトバンク銀座では記念セレモニーが行われ、孫さんと女優の上戸彩さんが登場しましたよ。

孫さんの「iPhone 5是非プレゼントさせてください」というコメントに対して、上戸さんは「え、私皆さんみたいに昨日から並んでないし...2台お願いします! フフ!」と答えたりと、報道陣含め、並ばれていたお客さんを盛り上げていました。

ちなみに店内には数多くのiPhone 5アクセサリーが展示されていましたね。これだけ選択肢があると迷ってしまいますな。

1H8A11511H8A1156

さて今日はiPhone 5に関する記事をどんどんあげていきますので、お楽しみにー!

[ ソフトバンク ]

(河原田長臣)

【 #iPhone_5 】ソフトバンク銀座でiPhone 5発売記念セレモニー。孫さんと上戸さんが登場! 1