予約したけどiPhone 5はまだ来ない。そんな人のための時間つぶしガイド(動画あり)

予約したけどiPhone 5はまだ来ない。そんな人のための時間つぶしガイド(動画あり) 1

iPhone 5と言えば日本だけでなく全世界が注目しています。

もちろん、本家の米国でもお祭り騒ぎなわけで。そうなると老舗コメディアンのコナン・オブライエン氏だってネタにせざるをえないわけです。

コナン氏の番組で紹介されていた、iPhone 5オーダーしたけどまだまだ届かない人のための時間つぶし方法がこちら。

・食う

・寝る

・後ろの方で食う

・前の方で食う

・バスケのドリブル練習する

・ドリブル練習しないようにする

・iPhone 4Sに八つ当たり「お前なんか急にあきたわっ!」

・iPhone 5を褒められた時のリアクションの練習する

・チェスで自分に勝ってみる

・ソファーをジェットコースターだと思ってみる

・ソファーを壊れたジェットコースターだと思ってみる

・何でもないモノから逃げる

・自分の足同士をイチャイチャさせてみる

・クリスタルを作ってみる(ダメ、ゼッタイなやつ)

等々。

2-3週間待ちのみなさま、こうやて時間を潰してお待ちくださいませ。

[Team Coco]

そうこ(Leslie Horn 米版