やっぱりちょっと伸びたね。iPhone 5の実機をiPhone 4Sと横並びで撮った写真

2012.09.13 05:40
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120913iphone-5-compared-to-the-iphone-4s.jpg


公式の美しい画像はいくつも公開されているiPhone 5ですが、実機をiPhone 4Sと並べてみるとどうでしょう? ニューヨーク・タイムズのジェナ・ワースマン記者がハンズオンのセッション後にトップの画像を撮ってくれました。iPhone 5に見慣れてしまうと、逆に4Sが心なしかずんぐりして見えますね。


[Twitter]

(ニール太平/米版
 

120913bottom_matome.jpg


全てはここに。本日のアップルイベントに関する全記事のまとめはこちら!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0092Z6J8Q


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア