KDDIの社長が発言! au版iPhone 5はLTEテザリング可能に!?

2012.09.13 12:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012apple_matome.jpg


おぉ、待望のテザリングがくるのかい!

ガジェットショットによると、KDDIの田中社長が、auからリリースされるiPhone 5はLTEテザリングが可能になる、と明かしたそうですよ。

フリーランスジャーナリストの本田雅一さんがインタビューしたそうなんですが、本田さんのTwitterでこのようにツイートされています。






これは期待しちゃってもいいんですよね? ソフトバンクも対応するって考えていいんですか? 

早く公式リリースをください!


[ ガジェットショット ]

(河原田長臣)
 
120913bottom_matome.jpg


全てはここに。本日のアップルイベントに関する全記事のまとめはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア