アメリカ軍物資調達規格に準拠した最強のiPhone 4・4S用プロテクトケース(バッテリー付き)

2012.09.24 09:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120911mophie.jpg


戦友よ、待たせたな!

アメリカ軍物資調達規格MIL-STD-810Gに準拠...というまるで、Gショック風のiPhone 4・4S用プロテクトケースmophie Juice Pack PRO for iPhone 4S/4」が登場しました。

iPhone 5が発売した中、あと1年はiPhone 4Sで頑張ろう! と決心を新たにした人もいるんじゃないかと思いますが、そういった人の中でもアウトドアとかでiPhoneを使いたい人には、待ってました! とも言えるケースだと思います。


120911mophie1.jpg


プロテクトケース本体は上の図のように、バッテリも含めると4層構造になっており、iPhone 4や4Sをガッチリ守ってくれそうですね。それでいて、2500mAhというiPhoneの1.5倍の大容量バッテリーもあるので、本体は大きくなるけどバッテリの持ちがよくなるのであれば、これはこれでアリかなと思えます。

気になるお値段は、フォーカルポイントの直販サイトなどで、1万3800円だそうです。iPhoneのバッテリー付ケースという風に見ると、若干お高い感じもありますが、アウトドアでガンガン利用したい人バイクや自転車で旅行したりする人にもピッタリじゃないかと思いますよ。


120911mophie2.jpg


僕もiPhone 4Sをまだまだ使う派なので、このプロテクトケースで久しぶりに山登りやキャンプに行ってみたいなぁ。って、思いました。


mophie Juice Pack PRO for iPhone 4S/4[フォーカルポイント]

(KENTA)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B009343MAE


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア