数字じゃなくてライフスタイルで見る時計。日常ってこんなもんか。

数字じゃなくてライフスタイルで見る時計。日常ってこんなもんか。 1

なんか、パッとしないなぁ。日常なんてそんなもんか。

Average Day Watch=日常時計・普通の日時計はご覧のとおり、フツーの1日の暮らしぶりを時計の文字盤に書き込んだもの。午前と午後で文字盤を2週しており、食事、テレビ、仕事、移動、睡眠、遊び等と文字盤に割り振りがされています。なんだかなぁ、と思いますがフツーの1日なんてこんなものです。フツーが1番。もちろん何をもってフツーなのかは、あなた次第ですけれどさ。なんかなぁ...、と思う人はこの時計をもとに生活改善のチャンスですよ。

この時計、お値段は230ドル(約1万8000円)です。

...なんかなぁ。

[UncommonGoods]

そうこ(Andrew Liszewski 米版