全部が変形家具でできたお家。(画像ギャラリー)

全部が変形家具でできたお家。(画像ギャラリー) 1

変形する家具が大好きです。

Boxettiの変形家具ラインには、家で必要な全てのものがあります。カウチがテーブルや机になったり、のっぺりした直方体がキッチンになったり、机が壁からでてきたり、とっても素敵です。

でも米Gizmodoの記者のクリス・マスカリはこんな意見です。賛成はしたくないけど、尊重はしないといけません。

もちろん、これはすごいプロダクトだよ。でもこの中で暮らすのは落ち着かないと思うんだ。つまり、「ちょっと待って、今カウチを出すから!」とか「ちょっと台所セットしてくれる?」とか、「水出しっ放しなのに、カバーかけてて気がつかなかった! 水浸しだよ。」とかになりそうって言う事です。

でも、カッコイイよね。

120906rtansformingfurniture120906rtansformingfurniture2120906rtansformingfurniture3120906rtansformingfurniture4

[Boxetti via Design-Milk]

Andrian Covert(原文/bio)