アップル信者語録(動画)

アップルファンにはちょっと耳が痛い? アンチが喜びそうな発言集。

[動画の訳]

・アップルは過去を振り返らない、未来しか見てない。

・実はそんなに高くないしね。

・別にAndroidでいいんじゃない、非直感的でいらつくインターフェイスでいいんなら。

・払ったなりのことはあるんだよね。

・当然Macも右クリックできますよ*(続きは下)

・ジェスチャーね、ジェスチャー。

・スティーブ・ジョブズ亡き後もアップルは生き残る。

・ジョブズが生きてたら絶対こんなことにはならなかったのに...

・あーごめん、今アプデDLしてるところだから、ちょっと待って。

・ウイルスないしね。

・(女性「あるって記事になってたよ」)トロイの木馬が1個あるだけね。

・Flashなんて誰も要らないでしょ。

・君たちiPhone持ってる?(女子2人・首を振る)フッ...

・史上最高のカスタマーサービス

・ブルーレイドライブなんて誰も要らないでしょ。

・いや、彼ら(中国工員)は1日18時間働きたいんだよ、そういう文化なんだ。

・(中国の)国全体の自殺率より低いしね。

・DVDドライブなんて誰も要らない。

・アイスコーヒーもアップルが作ればいいのにな。

・服もアップルが作ればいいのに。

・バーベキューソースもアップルが作ればいいのに。

・コンドームもアップルが作ればいいのに。

・売り場の社員そんなに沢山誰も要らないって。

・そのうち4Gになるでしょ。

・4Gくるって、次のiPhoneでね。

・いや~信じられないな、またその4Gの話か? 勘弁してよ。

・取り外せるバッテリーなんて誰が要る。

・*Macで右クリックするには、Ctrl押しながらクリックするか...*(続きは下にあります)

・17インチのラップトップなんて誰も要らない

・もちろんそれもアプリあるよ、そう、アップルならね

・*トラックパッドを2本指でタップするか、それかあとはトラックパッド右下の角に指を置けばできるし、これはね、左下の角にリバースすれば左下で右クリックもできるし...*(続きは下)

・iWebなんて誰も要らない。

・本当に使えるんだ。

・...ボタンが余分についてるマウスを買えばいい。だからね、Macには実は右クリックする方法が5通りか6通り、もしかして20通りもあるんだよ。

・どっちみち右クリックなんて使わないしね。

・本屋もアップルがやればいいのに。

・眼鏡屋もアップルがやればいいのに。

・いっそ世界中のもの全部アップルが作ったら最高なのに。

・ああ...アップル・シティなんてのができたらどんなんだろうね(ため息)

・大丈夫だって、アップルはちゃんと生き残っていく、ティム・クックがジョン・ブラウット(?)みたいな才能ある人を雇い続ける限りは安泰だよ。

・iToolで大丈夫大丈夫、そのうちアップルが対処してくれるからさ。

・DotMacで大丈夫大丈夫、そのうちアップルが対処してくれるからさ。

・MobileMeで大丈夫大丈夫、そのうちアップルが対処してくれるからさ。

・iCloudで大丈夫大丈夫、そのうちアップルが対処してくれるからさ。

・iDVDなんて誰も要らない。

・I LOVE APPLE!!

・え、iPhone持ってないの?

・スティーブ・ジョブズ

・スティーブ・ジョブズ

・スティーブ・ジョブズ

・スティーブ・ジョブズ

・I LOVE APPLE!!!

[DesignTaxi]

Molly Oswaks(米版/satomi)