ソフトバンク銀座にもう並んでいる人が。しかもあの人!

2012.09.14 12:15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120914iphone_1.jpg


21日に発売日まで並ぶ予定という情報も入ってきていますが...。

本日16時からソフトバンクにて予約が解禁されるiPhone 5。もうソフトバンク銀座には並んでいる人がいますよ。それは誰かというと、ビッグウェーブ男さんことぶっちさん。

「世界的ですもんね。乗るしかないこのビックウェーブに」

ギズチームも後で予約に行くので、その時にお話を聞けたらなーなんて思っています!


[ LOCKERZ ]

(河原田長臣)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア