R2-D2、今度はスーツケースになる

R2-D2、今度はスーツケースになる 1

何になってもすぐわかる。何になっても馴染む。何になっても可愛い。R2-D2は、本当に万能キャラですね。

これを持って、海外のコミコンとか行けば一瞬で人気者になれますよ。こちら、どうやら公式グッズではなく、個人制作のアイテムのようです。制作者はサルバドール・バチレルサン(Salvador Bachillersann)。R2-D2スーツケース、ではなくて名称はロボットトローリー(Robot Trolley)です。まぁ、R2-D2なんですけれど。

R2-D2、今度はスーツケースになる 2

中はこんな感じね。

あぁ、これが手で引っ張るんじゃなくて、後ろからコロコロついてくる、とかだったら最高だったなぁ。

[Salvador Bachiller via Geeks are Sexy]

そうこ(Andrew Liszewski 米版