朝からテンション上がりそう! だってR2-D2が起こしてくれるんだもん。

朝からテンション上がりそう! だってR2-D2が起こしてくれるんだもん。 1

今までにもR2-D2型の目覚まし時計ってあったけど...

コレクターさんやR2-D2大好きな人にとっては、要チェックな目覚まし時計かも!? ディテールにこだわっているから、大量生産でも非常に精密な型を使用して、プラスチックを模っているんです。

また、起きたい時間になると、お馴染みのスターウォーズのテーマ曲を奏でながら、グルグル走りまわってくれるから、確実に起きれますよね。ちなみに、スターウォーズのテーマソング意外にも、レイア姫からのメッセージ酒場のシーンで流れる曲の3つから選べるようになっているから、気分によって変えてみてもいいかも。

また、胸のところには液晶ディスプレーがついていて、時間が表示されたり、アラームのセッティングが出来るようになっているんです。ちゃんとスライド式の蓋でカバーできるようにもなっているから、モロに時計っぽい感じじゃなく、フィギュアっぽく置いておくこともできますよ。

さて、気になるお値段は...104ドル(約8000円)! 目覚まし時計にしては高いような気がするけど...、毎朝一生懸命起きてる自分へのご褒美と思えばアリなのかも!? 一日の始まりって大切だしね。

[Strapya World via 7Gadgets]

-Andrew Liszewski (原文/junjun )