ネットワークにつながらなくても帰宅可能なスマホアプリ「かならず帰る」

ネットワークにつながらなくても帰宅可能なスマホアプリ「かならず帰る」 1

今いる場所から、歩いて帰る事ってできます?

災害時に起こってしまうネットワーク障害。スマホをもっていたとしてもネットにはつながらないし、電話はもちろん繋がらない。途方に暮れて道路の案内表示版だけを頼りに帰宅しても、けっこう迷ってしまうんですよね。そんなときに便利なのが、かならず帰る事ができる「かならず帰る」です。

兄弟メディアのTABROIDでは、その使い勝手を検証しています。詳しくは下記リンクからどうぞ~。

ネットワークに繋がらなくても帰宅可能な『かならず帰る』で必ず帰る![TABROID]

(ギズモード編集部)