変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 1

アイディアですね。

こんなもので家具を作るの? ユニーク家具をまとめてご紹介。

古パイプで作られた椅子

Photo: Piet Hein Eek

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 2

スーツケースで作られた椅子

Photo: Recreate

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 3

ランプになったタイプライター

Photo: Recreate

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 4

名刺で作られたランプ

Photo: Last Light/Facebook

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 5

ミュージックボックスでできた椅子

Photo: Tristan Roland

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 6

コーヒーフィルターで作られたランプ

Photo: Lampada

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 7

スキー板で作られたシャンデリア

Photo: Willem Heeffer

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 8

車でできたキッチンカウンター

Photo: Ronen Tinman/Facebook

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 9

ペットボトルで作られた椅子

Photo: Pawel Grunert

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 10

冷蔵庫から作られたコーヒーテーブル

Photo: Arjun Rathi

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 11

すのこで作られたオフィスデスク

Photo: Most Architecture

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 12

ブラインドで作られた椅子

Photo: Tenenbaum Hazan Industrial Design/Facebook

変わった素材で作られた、ちょっとヘンテコな家具12選 13

Image curation by Attila Nagy

そうこ(Kyle Wagner 米版