Android信者語録(動画)

アップル信者語録その2)に対抗して、豪州MobilePhoneFinderがAndroid信者語録をつくってくれました! 

画面のデカさを自慢するAndroid信者は、「あーアップルが○○もつくってくれたらいいのに...」と夢見るApple信者といい勝負? ナードでギークなAndroid風味全開な発言集。

[動画の訳]

・あ~iPhoneか...どうりで...

・お~Appleマップでよく探してこれたな

・いや、Droid持ってるから要らない

・画面ちっちぇー!!!

・外付けドライブにも使えるし。

・ジェイルブレイク要らねーし

・おーこのウィジェット最高!

・どう持っても電波入りまくり

・電波入りまくり、電波入りまくり、電波入りまくり

・スロットカー迷路走らせながらでも電波入りまくり

・安い安い。なにしろ安い。

・史上最強のカメラ

・スティーブ・ジョブズが死んでアップルも落ち目だな。

・アップル落ち目

・そんなちっこい画面でよく読めるな

・ねね、君のフォン、rootとっていい?

・ベターなものをコピーとは呼ばない

・頑丈

・カスタマイズもできちゃう

・カメラ最高♡

・で、スペックは?

・やっぱり携帯はウィジェットだよね

・アップルは専門誌も値段2倍すんのな

・どのROM入れてんの?

・ほら見ろよ、この俺様のROMを!

・いや、標準のマイクロUSBケーブルでいいんだよ。

・ほら、単に標準のマイクロUSBケーブルで繋ぐだけ。

・ありゃま、標準のマイクロUSBケーブルで繋げんのね。

・あ~あ、そっちの携帯にもNFCあったらなー

・Siri子ビ○チ過ぎる

--

因みにどれも原題は「糞語録」、去年ウェブで流行って書籍化までされた「Shit Girls Say(女子糞語録)」の派生シリーズです。

[YouTube, MobilePhoneFinder]

Casey Chan(原文/satomi)