おや......Appleストアの様子が!

おや......Appleストアの様子が! 1

お? 今回早くない?

というわけで、まだ日も変わっていませんが、Appleストアが恒例の「We'll be back.(しばらくお待ちください)」状態に突入しましたよ。

きっと今頃ストアの中ではiPadminiとか、モデルチェンジしたiMacとか、13インチRetinaとか、搬入してるんだろうな。いや、もしかしたらもう搬入終わってて、ディスプレイに苦労しているのかしら? 光源はこの位置かな? とか、おい15インチRetinaと並べるべきかな? とか相談してたり?

オンラインストアなのでコレは妄想ですが、実際のAppleストア店舗の方ではもしかしたらまさにそんな感じで大忙しなのかもしれませんね。

ワクワクが止まんないぜ!

Appleオンランストア

(小暮ひさのり)